MBA受験全般!

さて、ほぼ1年ぶりのご無沙汰ではありますが2008年の留学に向けてまた改めて頑張っていきたいと思います。手始めにこのGWは以下の参考書で一からGMATの勉強を始めています。何はともあれGMATのスコアを出すことに向けて努力していきたいと思っています。昨年の失敗はやはりエッセイとかMBA受験全般のことを考えすぎて、そもそもGMATで点数を出さなければ何も始まらないという基本をちゃんとやらなかったことだと思います。何はともあれ夏までにGMATのスコアを出すということに向けてがんばります。

初心に帰ってこの本をやり始めました。わりととっつきやすい参考書です。

Cracking the GMAT with DVD, 2007 Edition (Graduate School Test Preparation)

Cracking the GMAT with DVD, 2007 Edition (Graduate School Test Preparation)

ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしてください。今何位?