The Apprentice

Apprentice: Complete First Season/ [DVD] [Import]

Apprentice: Complete First Season/ [DVD] [Import]


生きた英語の勉強にアメリカのリアリティーショーは最適だと思います。Wharton在学中の方がブログで以前紹介していいた「The Apprentice」はその中でも、ビジネスとかスタートアップの話なので、いろいろと参考になりそうです。アマゾンでファーストシリーズが注文できたので、早速頼んで見ました。気をつけなければいけないのがリージョンコードが1になっているので、日本向けのDVDプレーヤーでは見れないことですね。そのうちレビューしたいと思います。


フルブライト生がWhartonでMBAを目指す日記


ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしてください。今何位?