自己紹介

このブログは自分自身の留学準備の記録としての意味をメインに立ち上げました。またブログを通じて同じようにMBA留学を考えている人や、これまで知り合いになった方々に近況報告ができればいいなと考えています。そうはいっても自分自身の記録の意味合いが強く、読みにくい点も多いかと思いますが、ご容赦いただければと思います。


それでは簡単に自己紹介ですが、現在外資系企業でサラリーマンをしながら2007年のMBA留学を目指しています。今の会社は2つ目で転職する前は内資の会社に勤めていました。英語は幼少のことの海外生活のおかげで得意なほうです。

><

コメントできるようになっていますが、メールでも個別に質問、ご意見、応援メッセージを受け付けています。

nonkeas[at]yahoo.co.jp

"[at]"は"@"に置き換えてください(スパム対策です)。


ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしてください。今何位?