MBA予備校 I

今日は仕事帰りに某有名予備校Iに話を聞きに行ってきた。年配のスタッフの女性が説明に対応してくれた。予想以上にものすごい金額になることがわかったのでちょっとひきました。この予備校はエッセイ対策が評判みたいなのですが、正直言ってまだエッセイは各校のトピックの調査もしていないし、まだピンとこないので、もう少しゆっくりと考えようと思います。スケジュールのこととかいろいろと参考にはなりました。

帰り際、受付のところに今年(2006年入学)の合格実績みたいなものが貼ってあったのでじっくり見させてもらう。さすがにトップスクールがずらっと並んでて、やはりみんなこの高いお金払ってるんだなーと思いました。


ブログランキングに参加しています、よかったらクリックしてください。今何位?